ウルトラ バトル パチンコ

ウルトラ バトル パチンコ

それはとても単純な理由だが、とても覆しがたい理由だ

こうして、フーズヤーズは有名な貴族たちで溢れ返り、常に人と金が循環し続け、大陸トップの座を磐石のものとしているわけだ

それを証明するかのように、いま僕が歩いている道は賑やかで、腹が立つほどに煌びやかだ

ぱっと見ただけで、色の数が多いとわかる

赤青緑といった目立つ染物を纏っている者など、そうそう他国では見かけない

あなたも好きかも:東十条 パチンコ屋
だが、いま僕の目の前で行き交う人々は、そのほとんどが色の目立つ衣服を着こなしている

あなたも好きかも:カレイド 換金率 パチンコ
見る人が見れば、この国の物流や平均収入を軽く察することができるだろう

もちろん、フーズヤーズの国の端から端まで、全てがこうというわけではない

いま僕の歩いている道は、中でも少し特別なのだ

道の名前は『十一番十字路』

あなたも好きかも:野洲 滋賀県 パチンコ
 フーズヤーズの北部に位置する交差点であり、ちょっとした名所として他国に知られている場所だ

その交差点には当然のように『魔石線(ライン)』が何重にも通ってあり、石畳の地面が宝石畳に変わってしまっている

道の幅は大人が二十人ほど手を繋いで歩ける広さで、その道が綺麗に十字に交差している

自然と交差地点は乗馬でも楽しめそうなほどにだだっ広く――そこには噴水と長椅子、『石像』が建設されている

この騎士国家様は何かとシンボルを建てるのが大好きで、こういったところには必ず誰かしらの石像が立っているのだ

正直、邪魔だから撤去しろよと、常々思っている